X-masウィッシュ接続ソフト

私たちのクリスマスの願いと2019年のパートナーオブザイヤー

Georgii KapanadzeCompany news Leave a Comment

merrychristmas 2019 接続ソフトから

こんにちは!

それは家族の再会であったり、季節の味覚であったりします。
クリスマスには何か特別なものがある

また、年末には特別なものがあります。その年に何が起こったかを振り返るのに最適な時期なのです。私たちConnecting Softwareにとっては、「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を発表する時でもあるのです。


2019年のパートナー

この場をお借りして、Connecting Softwareのパートナーの皆様に感謝の意を表したいと思います。私たちは、お客様を幸せにし、私たちのソリューションから利益を得ることができる新しい企業を見つけるために、私たちと一緒に働いてくれる、このような素晴らしいパートナーに恵まれています。

数ある優れたパートナーの中から、2019年の実績が特別な2社を選びました。私たちは、サービスの質、教育、そして案件の数と規模を考慮しました。厳しい選択でしたが、これで受賞者を発表することができます。

Connecting Softwareパートナーオブザイヤー2019は(dramroll....)


欧州向け

Imageインフィニタス-チーム-グレイ

インフィニタス は1999年にハノーバーで設立され、顧客関係管理に特化したドイツの大手ITサービス会社の一つです。同社は、エンドユーザーを重視しています。 彼らは、問題を効率的に解決し、内部プロセスを最適化し、適切なITソリューションを見つけるために努力しています。

Infinitas には、特にドイツのエネルギー部門において、Connecting Software とのパートナーシップで新しい取引を獲得するために継続的に努力していることに感謝したいと思います。


アメリカ大陸のために

オランジュ・テクノ・ニューロゴ200Image

オランゲッチェック は、Microsoft Dynamics CRMとSharePointに特化したコンサルティング会社です。彼らの専門家であるコンサルタントは、柔軟で革新的なソリューションを提供しており、主に公共部門向けのソリューションを提供しています。設立から15年の歴史があり、オタワに開発チームを置いています。

今年のクリスマスは新しい会社のマグカップをゲットしてスタートしたそうで、マグカップショットまでシェアさせていただきました〜😊 笑

Orangutech社の長期にわたる協力と、カナダの公共部門での新規案件獲得に尽力してくれたことに感謝したいと思います。 


2019年、実績のある年

今年は、接続ソフトウェアにとって何と素晴らしい年だったことでしょう。

MicrosoftとSalesforceの両方の環境でパートナーとの関係を強化しました。

年明けには CB Super Secure Exchange Server そして Exchange / Outlook コンテンツセンサー.どちらも非常に人気のある CB Exchange Server Sync と両方のセキュリティに焦点を当て、それぞれの異なる側面ではありますが。

その後、打ち上げを行いました。 D365 シームレスアタッチメント抽出機 と私たちは得ました。 Document ExtractorはSalesforceプラットフォーム™用に構築されています。 をAppExchangeで公開しました。も開始しました。 SharePoint Structure CreatorCB Dynamics 365 to SharePoint Permissions Replicator と弊社の OPC UAコネクタ 植え付け始め デジタルトランスフォーメーション ものづくりの世界で

そして、最高の年の締めくくりとして、私たちは スマートスタンプドキュメントシール 2019年最後の四半期にクリプトウォーク、CAと提携しています

スマートスタンプドキュメントシール ユーザーはCRMやSharePointのような使い慣れたアプリから作業を行い、ブロックチェーンのパワーを最大限に活用することができます。従来の証明書よりも安価で信頼性の高い方法で、文書の保護と検証を行うことができます。

ブロックチェーンビデオ

ビデオを見て、私たちの専門家に連絡してください。お客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提案させていただきます。

また、年間を通していくつかのお客様やパートナーの成功事例を発表しています。プレスリリースのホットなのは スウェネックス物語Connect Bridgeをベースにしたソリューションを構築したスイスの大手エネルギーサービス会社である、株式会社エヌ・ティ・ティ・エー・エス・シーが開発した  スイス時計".


Connecting Softwareのクリスマスはどうやってお祝いするの?

クリスマスや大晦日の祝い方は、国ごとに違いますよね!?Connecting Softwareは世界中に広がっていて、オフィスもあります。

オーストリア、ウィーン

マラッキー、スロバキア

ポルトガルのマデイラ島

米国CO州デンバー 

美しさを見てみてください ウィーンのクリスマスマーケット を見てみましょう。
マデイラ島の大晦日の花火.最後の最後の爆発を見て、これらの花火がギネス世界記録を獲得した理由を確認してください。


私たちのクリスマスの願い

Connecting Softwareの同僚と私の名前で。 あなたとご家族がメリークリスマスを迎えられますように.新年のお祝いと自分のための時間を楽しんでください。

来年も少しでも世の中が良くなるように~出来る限りのことをしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

最高のものを!

トーマス・シグネチャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

For security, use of Google's reCAPTCHA service is required which is subject to the Google Privacy Policy and Terms of Use.